水曜日, 7月 16, 2008

東京ディズニーランド 

1年ぶりのディズニーランド、家族とやってきました。25周年だって、盛り上がってるぞ~!まずはトゥモローランドから。さぁ~大貴、バズライトイヤー行くぞー!
実は我が家にはディズニー貯金というのがありまして、余った小銭をコツコツ貯金して、貯まった頃にやって来るというシステム。これ結構オススメ。

賑やかに~♪パレードがやってく~る♪♪ byシガスカオ?
あっライオンキング、その後ろはミッキーだ!しかし梅雨明け前なのに今日も暑い!真夏日だ!こんな日にオススメなのが夏ならではのアトラクション【クール・ザ・ヒート】と【グーフィーのクールパニック】。とにかく観客(ゲスト)にガンガン水かけてくるわけよ、もうビッショリ!ところがクールダウンできて気持ちいい!洋服はすぐ乾くしね、夏はこうでなくちゃ。(カメラ心配だったんで写真ナシ、あしからず)
さあ、いい映像撮るぞ~!って意気込む、おのぼりパパ。そうなのよ、結構家族サービスも大変なんだから・・・って言いながら、本人楽しんでます。

そして、やっぱり外せないのが【エレクトリカルパレード】。レストランで食事をしながら観られる場所をキープ。ラッキー!これいつ観ても、ほんと魅了されるよね。
朝9:30~夜9:30まで、遊びまくったね~楽しかった、また来ようね!!



0 件のコメント: