水曜日, 7月 02, 2008

御茶ノ水、キッチンカロリー【カロリー焼】

今日は実演道具を仕入に浅草橋へ。帰りにお腹が空いたんで久しぶりに御茶ノ水に立ち寄ってキッチンカロリーの【カロリー焼き】!焼肉の和風スパゲティーって感じで、この味はハマリます。今日はハンバーグとクリームコロッケをトッピングでガッツリいただき!楽器店の店員だった20代の頃よく通ってました。お店はえらい狭くなっちゃったけど味は変わらずオイシー!
JRの聖橋口を出てすぐ右、立食いそばのとなり2階、一人がやっと上がれる階段が目印。御茶ノ水、名物食べてみて!まるさんぽでした 。(駿河台下にもお店あります、こっちは広いよ)

0 件のコメント: