月曜日, 9月 07, 2009

お久しぶりです師匠!

先日のダイエット&ビューティーフェアの会場にひときわ目立つブースが・・・


実は僕の師匠、宮庄隆社長が出展していたのであります。
公私ともに20年来のお付き合い、若いころはえらいお世話になりました。
そのころから師匠と呼ばせて頂いております。
とにかく仕事でも遊びでもこの人と一緒にいると楽しい、ハッピーなんです。
企業家としても尊敬する先輩なのであります。

そして今回は【馬プラセンタ】だって!!
とにかくプラセンタの中では馬がダントツとか、一杯いただき・・・ウマイ!
明日の朝は肌プルプルだぞ!  ってホント!?

しかし師匠やるな~~!! いくつ会社経営するの?!

アッ、綺麗な女性のお客様ご来場・・・早速、師匠のプレゼン、スタート。
あら、タレントの方々でした(名前は言えないけど)そして皆さん満足気。

【馬プラセンタ】気になる方はこちらシエナコーポレーション

では師匠、今後ともよろしくで~す、たまには飲みましょう。



0 件のコメント: