木曜日, 9月 03, 2009

新橋の裏路地「くいな」

クルージングの帰りにちょっと飲み足りないね・・・ってんで、もう一杯いきましょう。
そこで塩出社長おススメの店、新橋の裏路地にある「くいな」

もう看板消えてたんだけど1時間特別に延長してもらいました。

店に入ってみるとカウンターだけ10人も入ったら満席っって感じ。
ビールは自分で取る!メニューはなし! ってことはお任せ?そう。
この大将のウンチクも面白い、おしゃべりな僕も負けた。
何が出てくるんだろう・・・楽しみ!!

大皿に刺身がどんどん盛られてく、イカ、タコ、マグロ、イワシがてんこ盛り。
いただきます!こりゃウマイ!!
新鮮だからイワシのはらわたも食べられる。
締めの「つみれのスープ」これも絶品。
今度またゆっくり来ましょう、大将ごちそうさま!!


魚がウマイ→にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: