水曜日, 5月 27, 2009

crocs のサンダルが登場!

遂に crocs のサンダルが登場!!
ノーマルタイプも気に入って履いてたんだけど、夏はどうしても蒸れる・・・
crocs のサンダルがあればと思ってたら遂に新発売。しかもかっこいい!!
このpRepair(プリペアー)って新しいのは、スポーツ後に履くと疲れが取れるんだって、
しかも銀イオンで消臭効果もあり!!・・・って店員さんが丁寧に教えてくれました。

しかも、まだこの青山の直営店でしか売ってないって!?

もちろんGET!!
色はレッドで手前のスライドタイプに決定。

今年の夏はこのサンダルで決まり!!


青山のお店はデザイン・サイズ・カラーと、すべて揃ってる!!
カラフルで目移りしちゃうよ。



おもろいスナップ写真↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: