日曜日, 2月 15, 2009

今宵のデザート

愛ちゃんから、うちの奥さんに仕事を手伝ってくれたお礼にとチーズケーキを頂きました。
愛ちゃんいわく「このレアチーズケーキ、とにかく絶品ですョ!!」
ということでお初、いただきま~す。
ホントッ!!ウマイ!! 滑らかで口の中でとろける感じ、ん~~ウマイ!!
コレ、今まで食べたレアチーズケーキとは一線を画すね。

【スイートオブオレゴン】のレアチーズケーキ・・・美味しい!!



ちなみにベイクドチーズケーキの僕のお気に入りは銀座松屋の【マゼラン】・・・
ところがさっき検索したらお店が無くなってしまったとか?
1ホール¥500で安くて美味しかったのに・・・だれか知ってる?


更にバレンタインデー!!
愛ちゃんから息子と僕に大きなイチゴとクッキーが。
イチゴ番長の息子は大喜び、ありがとう。

愛ちゃん、明日の青梅マラソン がんばれ~!!


ポチして~↓
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: