金曜日, 2月 06, 2009

ギフトショー

今回もやってきました「ギフトショー」 さぁ、面白い商材に出会えるかな!?


いつも皆、現場でバラバラだったんで、としくんと愛ちゃん久しぶりに3人合流。
お世話になってる取引先の出展ブースに顔を出したり、何かネタになりそうな商材を探したり・・・
せっかくの機会だからウチの商売もジャンジャン売り込もう!!

美味しそうに吸ってるね~・・・ってココ禁煙だぞ!?
実はコレ、今話題の電子タバコ。
吸うとフィルターの先が赤く光るわ煙は出るわ、すごいリアル、
でもニコチンゼロ!!
この煙、吸った空気中の水分を水蒸気に変えてるんだって。
これならちょっと吸った気になって節煙、禁煙に役立ちそうだね。




にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

0 件のコメント: