金曜日, 12月 26, 2008

クリスマスは・・・お寿司~~!!

ながい現場の仕事も一息、とはいえ昼間は事務所でジャニーズ事務処理・・・年末って、なんで毎年バタバタするんだろうね~?
でもクリスマスの夜くらいはおいしいもの食べよう!ってんで夜は家族と渋谷で合流。街もクリスマス気分ですな~!! さぁ、なに食べよう!?


やってきました、 渋谷マークタワーの寿司屋「美登利」やっぱ行列だ~~
ヨシッ並ぶぞ!
・・・・・そして40分後。

やった~~!!並んだ甲斐がありました。
今日は板さんおすすめコース、おいしそう!いただきま~す!!

ここはおいしくてリーズナブル!おすすめ!!
今年のクリスマスは家族とお寿司で至福のひと時でした。
今度は自宅の近くにある本店の梅ヶ丘へ行こう!





にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

0 件のコメント: