金曜日, 12月 12, 2008

「地下プロレス」・・・?















久しぶりにKCF交流会に参加。なんと今回の会場は新宿EXIT「地下プロレス」?!
小川社長プロデュースのこの軍団組織すごいぞ~~~!
酒を飲みながらプロレスを観戦という凄い企画、しかも貸切!
目の前にリングが・・・スゴイ迫力!!! 
100人の観客はもう夢中。

デタ~~~ッ!! ザ・グレート・カブキ!!
ゴメン、興奮しちゃって、ちゃんと写ってないよ。















ヌンチャクを自由に操る彼のパフォーマンスも凄い!
と思ってたら、次は鎖ガマ・・・ってオイオイ、ホントに刃付きだよ。
このファイトはすごかったね!!

そして興奮冷めやらず2次会へ、ナイスファイトを見せてくれた
「富豪2夢路」さんとガッツリ握手!さぁ、飲みましょう!
彼のプロレス談を聞いているとShowビジネスという意味では、
僕らの実演販売と共通するものがあって意気投合。
次はオーストラリア遠征だそうで、活躍期待してます。






今日の仕掛け人をご紹介しましょう。
左から、ヌンチャクの宏樹さん。KCFオーナーの小林さん。富豪2夢路さん。
そして今回の「地下プロレス」プロデュースオーナーの小川さん。
いや~興奮の一夜を感謝です。そしてKCFメンバーの皆様今後ともヨロシクです。

0 件のコメント: