月曜日, 9月 29, 2008

美味しいイタリアン【TtattoriaCiao】

ガッチリ仕事をした後は、やっぱりお腹がすくわけでして・・・
ちょうど愛ちゃんも銀座東急ハンズで実演だったんで合流して、美味しいものを食べようということで今日はイタリアン。帝国ホテルの向かいJRガード下の「トラットリア・チャオ」 5~6年ぶりにやってきました。ココのメニューは何を食べてもボーノ!!
目の前で大きな生ハムをスライスして出してくれるのです。美味しい~ワインにピッタリ!!パルメザンチーズのリゾットもうんまいよ~!

しかも美味しいだけじゃない、店長はじめスタッフのみんなが親切で明るい。接客のツボを心得てるよね、すばらしい!担当してくれた鹿島智愛さん、薦めてくれたハチミツピザ、めっちゃボーノ!!
愛ちゃんも大満足のようで。また来ま~す!グラッツェ!!

0 件のコメント: