金曜日, 9月 12, 2008

箱根1泊・ショッピングツアー

久しぶりに休みを取って1泊2日のショッピングツアーということで・・・まずは初日、港北IKEYAにやってきました。北欧スタイルの雑貨がとにかく安い!しかもバカ広いから1日楽しめちゃう。ん~~このソファーいいね~!
この2人は大はしゃぎ!女性って買い物となるとホント目の色変わるよね。・・・で、お目当ての物は見つかりましたかな?

箱根の温泉でのんびり1泊した翌日は、御殿場アウトレット。ココも広いぞ~!後ろで愛ちゃん、早速お店のチェックかい?みんなお気に入りをゲットできたようで満足!僕もバーニーズNYでデニムを購入、サイズが合ってラッキー! ということで楽しいショッピングツアーでした。 

0 件のコメント: