日曜日, 6月 15, 2008

地下鉄【副都心線】開業!

本日、地下鉄「副都心線」開業。新宿3丁目から高島屋・東急ハンズへのアクセスが地下道でつながってこりゃまた便利!いうことで東急ハンズ4FでMAWAハンガー実演中、お待ちしてま~す!
新宿高島屋の2Fエントランスにすばらしいものが展示されてました。まずは副都心線とアトム。で、近くでよ~く見ると、なんと・・・
切符を一枚づつ貼り合わせて上のアトムの絵柄になってるんだよね!すごい細かい作業だろうね。
感心です!!

続いてはこちら、リーガロイヤルの有名女性パティシエが制作した「地下鉄路線図」ってことは、これお菓子なんだ!? しかもなにかキラキラ光ってる・・・

なんと各駅にダイヤモンドが!総額6億以上だって、ウヒャ~、こりゃ食べられませんな。でもなめてみた~い。ということで、渋谷⇔新宿⇔池袋を結ぶ地下鉄が新たにできて、また便利になるんでしょうね。
渋谷はどうなったのかな?楽しみです、近日中にご紹介しましょう。



0 件のコメント: