金曜日, 6月 06, 2008

社長の集い、プチ交流会!

いつもWeb管理でお世話ななってるWH林社長の計らいで、KCFメンバーのプチ交流会に合流。皆さん、お久しぶりの顔ぶれでドーモ!さァ~!じゃいきましょか~!! ここ京王プラザホテル45F。最上階のラウンジで新宿の夜景がすばらしい!!しかも貸し切り状態で、料理もお酒も美味しいっす!集まった社長さんたち全員、異業種なのに皆超ポジティブなんで、話が盛り上がる盛り上がる!

あれっ、阿部社長、何持ってんの・・・って、アッ Apple - iPhone!! 日本でまだ売ってないのに・・・!えっアメリカでGETしてきたの!?へェ~これすごいおもしろいョ、すべてが画面タッチで画像がぐるぐる動いちゃう!しかも機能満載!これ日本でもブレイクするね、僕もDocomoから乗り換えようかな~!?
ということで皆さん、楽しいひと時ありがとうございます。またお会いしましょう!
今度は久しぶりにランチ会ですか?!塩出社長、宜しくお願いします!!


0 件のコメント: