土曜日, 6月 30, 2007

6/22六本木で「出版パーティー」のMC

いつもお世話にになってるKCF小林社長の出版パーティーということで、今回わたくしMrプレゼンター、マルちゃんMCで登場!
六本木「フィンガー」おしゃれなオープンバーです。






約70名の企業オーナーが参加、まさに異業種交流会!
さぁ、盛り上げますよ、名刺交換もジャンジャンやっちゃってください!
プレゼンコーナーも用意しましたよ。






ハワイ在住の小林社長、コンサルティングの為、月いち日本とハワイを往復してるのです。今回でなんと3冊目の出版、力はいってますよ~タイトルは「日本人が知らない海外投資・ハワイ偏」海外投資への完全マニュアル本ですな、僕も読んだけどすごいっす!
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798113778




まぁ、挨拶はこのくらいにしていきましょう!
カンパ~イ!!







スペシャルLIVEはR&Bにヒップホップで
現在インディーズで活躍中
「M2K」女の子3人組
なかなかいいよ!!イヤァッホウウ!!





せっかくすばらしいLIVE聞かせてくれたんだから
PRしちゃおうよ!

って僕もついでに・・・





パーティーのスタッフ役、阿部社長、林社長お疲れ様でした。
また新たな出会えた皆様に感謝です。










1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大役お疲れ様でした。
とても刺激的な夜でしたね(笑)
是非また色々と話を聞かせて下さい。