金曜日, 2月 23, 2007

箱根でリフレッシュ!

2/21 久しぶりにリフレッシュ、やってきました佐藤さん夫婦と箱根に。
まずは名所スポット「大涌谷」温泉がもくもく湧き出してます。
名物「黒たまご」これを食べると長生きできるんだって。
1個で7年・・・ってことは、僕は2個食べたから14年!?ヨッシャ。

宿泊は「サンダンスリゾート宮城野」、部屋も広くて露天風呂ありで満足。
夜は佐藤さんおススメの「天山湯治卿」へ 、ここは最高でした!
落ち着いた風情のある温泉場、露天風呂にのんびりと浸かって身も心も癒されました。食事処「山法師」のとろろ麦めしも美味しかった!!撮影禁止なのでお見せ出来ないのが残念・・・


2/22 箱根2日目は「箱根彫刻の森美術館」へ
巨大目玉焼き出現!結構子供も遊べてて予想以上に楽しかった!
温泉とおいしいご飯で大満足でした!
さぁ!明日から新宿東急ハンズでMAWAハンガー実演スタートです。
今回は新製品、TVでもお馴染みのキレイに簡単に洋服がたためちゃう
「クイックプレス」 もご紹介しちゃいます。お楽しみに!!






0 件のコメント: