水曜日, 2月 14, 2007

おいしい「とんかつ」を食べに浅草に

2/12(月)  なにか美味しいものを食べよう!
ということで家族で浅草にやってきました。

元祖「味噌とんかつ」のお店、芸能人御用達のカツ吉さん。
3連休の最終日 だけあってこの行列!しかも最近TVで紹介されたそうで・・・よし!せっかくおいしいもの食べようって来たんだから並ぶぞ~!

並ぶこと役1時間、 さあ~なに食べよう!?
なんとメニューは50種以上、かつの間にいろんな具がサンドされてるんだって。

僕は「味噌とんかつ」、奥さんは「餃子とんかつ」を注文、具に味付けが充分されてるのでソースはかけづそのままパクリ、いやーうまい!!これはゴハンいけちゃうね・・・で思わずゴハンおかわり。Jrもバクバクいってました。とにかくカツとそれぞれの具が絶妙にマッチしてるんです。

お店の中は撮影禁止ですが雰囲気いいです。今度は「納豆とんかつ」いってみたいね。
ということでみなさんも是非いちど挑戦あれ!

0 件のコメント: