水曜日, 5月 12, 2010

長野の実家へ

商売繁盛のGWも終わりやっと一休み、娘が生まれてはじめての里帰り。

息子が見たがってた松本城へ、子供のころ僕はこの辺で遊んでました。


今回は誕生日が20日違いの僕の姪っ子の娘「ももか」ちゃんと、
うちの娘「さくら」が初顔合わせ!!

娘たちよ大きくなれ~~~!!

僕は48で娘が5ヶ月・・・!? 妹が44でおばあちゃん・・・!?ってどういうこと?

ところで、この二人の関係はなんて言うの?? 教えて!


久しぶりに観る北アルプス、絶景です、そして癒されます。
そして、のんびり田舎で過ごしたあとは東京で仕事が待っているのでした。
明日からまたがんばりましょ!!




にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

0 件のコメント: