木曜日, 3月 05, 2009

河口湖へ

実演の仲間たち家族と 河口湖へ1泊2日のプチ旅行!!
初日は晴天、富士山ドーン!でも明日は雪だって・・・じゃ今のうち遊んどコ。


今回は大人6人子供3人、ということで子供達優先。
富士急ハイランド「トーマスランド」で~す!

江口さん、孫のゆいちゃんも一緒で~す。

お土産売場にへんなおじさんが・・・
「どお~このサングラスかっこいいでしょ~!イェ~イ!!」
「安くしとくよ~1個いかが~肩こりもとれるよ~!」


さあ~宴会の始まり!!飲むぞ~!!
カンパ~イ!!
つまみは名物、馬肉のすき焼き&しゃぶしゃぶ。
馬肉だけに、なかなかウマイ!・・・なんつって~。


今日は ゆいちゃん2歳の誕生日、おめでとう!!
子供達はケーキでカンパ~イ!!
・・・イチゴちょうだい、チョウダイ、7個目だけどチョウダイ!! 
イチゴ番長登場!

河口湖サンダンスのコンドミニアム、家族みんなでゆったり、のんびり、
温泉と美味しいゴハンとお酒で大満足!!

子供達は夜遅くまで大騒ぎ!!たまにはいいか。
この二人、だいぶ意気投合してきたな。


ということで2日目は本当に雪になっちゃった。
とっとと帰ろうってことで、談合坂で一休み。あ~ちゅかれた~グ~。
またいこうね!!


ポちっとヨロシク↓
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント: