金曜日, 8月 13, 2010

夏の房総は最高!

夏休み、東京から房総へ。途中「海ほたる」で休憩、天気いいぞ!!

家族&スタッフの愛ちゃん、りょうちゃん、大貴の幼なじみ、きいくんも一緒!

保田の「ばんや」で昼食、捕れたての海の幸オンパレード!
お勧めは人気の「朝捕れ寿司」、大きな「キンメの煮付け」
さらにかき揚が4個も乗った「イカのかき揚丼」・・・うまい安いで大満足!


お~~~!やってきました勝浦、興津海水浴場!!
ここはファミリーにもってこいの穴場ビーチ。
波は穏やかで海もきれいで、なによりも無料の駐車場とシャワー付き。
さ~~泳ごうぜ~い!!

さくら・・・初ビキニで~~す!

楽しい海の夏休み1泊2日でした!!
明日からまた現場・・・パパはがんばるのです。


hideki_maruyamaをフォローしましょう


にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

0 件のコメント: