金曜日, 7月 02, 2010

佐藤家におじゃま~!

新居を構えたスマイル佐藤くん、みんな集合、おじゃましま~~す!!

さァ、飲もう!食べよう!

子供たちも大はしゃぎ!!

川上さんが持ってきてくれたこのお酒、秋田の「百竈・ひゃくかまど」

めったに手にはいらないとか・・・うま~~い!! 
フルーティー!!日本酒とは思えない・・・ウィ~



hideki_maruyamaをフォローしましょう

にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

kawakami さんのコメント...

先日はお疲れ様でした~~(^o^)/

念願のさくらちゃんが見れて、うれしかったです☆
何だか懐かしいなぁーという、感慨に耽ってしまいました。

だいきくんも大きくなっていて、びっくりしました!子供って、成長早いですねーー
うちの子を遊んでもらって、ありがとうございました(*^-^*)

次回、いいモノが仕入れられたら、ご連絡しますね(笑)