火曜日, 6月 15, 2010

こうちゃんが遊びに来ました

梁ちゃんと一緒に、こうちゃんが遊びに来ました。
とても好青年な彼、聞けば有名塾で歴史と数学の講師だそうで。
いや~~僕のジャンルからは程遠い・・・

さすが話題豊富で、会話も弾んでお酒も美味しいね~~!

ところで、 りょうちゃんの友達?・・・彼氏?・・・まあどちらでも・・・
また遊びに来てね!!


hideki_maruyamaをフォローしましょう





にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

koichi さんのコメント...

久保田です!!!
わあああ紹介していただいて恐縮です><

楽しいお話をたくさんうかがいまして、
ありがとうございます!
お金を払ってでも聞きたい人はたくさんいるでしょうに。。。。。

お酒とお食事、おいしくいただきました!
奥様、お子様にもよろしくお伝えください。
ごちそうさまでした m(_ _)m