金曜日, 10月 09, 2009

美味しい【韓国料理】

アジアに向けて商売を広げよう!!
という事で事務所にやってきたのが韓国人女性の、
中国育ち、日本に10年の梁(リョウ)ちゃん。

お腹すいたんで、つれてきてもらったお店が韓国料理【ぶるだっく】
彼女のいとこ、朴(パク)ちゃんも合流、ではいただこう!!

鉄板に甘辛くローストした鳥や豚・・・辛いけど、うま~~い!
でも日本人の僕向けに辛さ抑えてもらってます。
おいおい彼女たちは激辛の平気で食べてるよ・・・スゲー!


初めて食べたこの料理、韓国でも人気料理なんだって。ウマイ!
 ・・・結構、汗でてます。

そうなるとやっぱり僕の大好きな韓国焼酎ですな。
この【チョウムチョロム】美味しいよ~~ロックがいいね。

今この場所で韓国語、中国語、日本語が飛び交ってます・・・?
店員さんと韓国語、女の子同士で中国語、僕と日本語・・・3ヶ国語?!
ボトルの向こうに居る可愛い韓国女性2人はいずれ紹介しましょう。

韓国料理最高!!
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

0 件のコメント: