月曜日, 6月 29, 2009

息子にサプライズ!

しばらく仕事がタイトで家族との時間もなかったので・・・

息子にサプライズ!

川崎ラゾーナにあるウルトラマンベースにやってきました。

子供達がこのウルトラマンベースの隊員になってミッションを
クリアしていくという約1時間のイベントに参加。


コーチ達の指導や、映像から流れるミッションを受けて
「勇気」「優しさ」「友情」などの強い心と体を育むための
「秘密訓練基地」である。 ... だとさ、コッコイイ!


子供達は、もう夢中!パパも結構楽しんでるぜ!


終わる頃には子供達、みな隊員になりきってる。
最後はウルトラマンと記念撮影に握手。


そして次はママの買い物にお付き合い。


川崎は実演で「さいか屋」「東急ハンズ」に以前、良く来てたけど、
しばらく来ない間に川崎もオシャレな街になったんだね。
ラゾーナ川崎、1日楽しめるね!


あ~~つがれだ~~
今、ウルトラ兄弟って何人いるんだ?いとことかもいたりして?
そしてパパはアンヌ隊員の夢を見るのであります。



スーパーヒーロー・エンタメ↓
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村

0 件のコメント: