火曜日, 4月 07, 2009

LinoMakani ~輝く風~

LinoMakani ~輝く風~をテーマに

自然光でHawaiiを表現する写真家の高山求さん
海の生き物は高砂淳二、楽園の三好和義、そしてハワイの高山求
僕の大好きな三大写真家の一人でもあるのです!!

高山求のHawaiiには愛がある・・・そう、癒されるのです。


そして今回、奥様の裕子さんが求さんの写真をモチーフに、
プロデュースしたトートバックとポーチetc.

Hawaiiの空気を感じる、素敵でオシャレで機能性も抜群!!

その必殺仕掛人として指名いただき参上!!

アロハ~~!!
娘さんのエリちゃんと息子さんのリッキー、高山ファミリー集合ですね。
軽く食事をしながら、ビールも軽く・・・昼から? そして商談・・・?
まァ、Hawaiiつながりの仲間はいつもこんな感じでラフなのです。

高山さんがHawaiiで体験された、いろんな話しを聞いていると
本当に夢のような体験で、まさにスピリチュアル!目が点、鳥肌もの!
高山さんにはきっとHawaiiの神様が付いてるんですね。

・・・と夢中になってたらあっという間に夕方。
ということで仕掛人がんばりマ~ス! ヨロシクです!

それではマハロ~~! 




ポチおねがいで~す
にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
にほんブログ村 

0 件のコメント: