木曜日, 11月 16, 2006

11日~14日、長野の実家へ


久しぶりに休みをとって長野の実家へ行ってきました。途中、軽井沢ショッピングプラザに立ち寄りちょっとショッピング!土曜だけあって、お客さんも大勢来てました。今はこういうアウトレットが人気ですね。高速のインターも近くJRの駅前でアクセスしやすいのもいいです、1日楽しめますよ!

日帰りで新潟へおいしい魚でも食べに行こう!ということで直江津へやってきました。しかし天気が最悪、寒い寒い・・・吹雪いてました。帰りがけに寄った魚勢さん、国道8号線沿いにある海鮮物の直売店、安い!! 観光バスでお客さんワイワイ!有名なんですね。 カニやイカの一夜干しetc..たくさん買い込んで、さぁ帰って一杯やろう。


実家の裏庭でパチリ!本人ピース!・・・のつもり!?
周りの山は紅葉も深くなってきました。僕の実家は長野と松本のちょうど中間に位置する周りが山に囲まれた聖高原というところです。裏山に小さな湖と小さなスキー場があるくらいですが温泉はあちこちにあるんで山の中でのんびりしたい方にはおすすめです。

0 件のコメント: