火曜日, 10月 24, 2006

OPENしたての豊洲ららぽーと

やってきました、OPENしたばかりの豊洲ららぽーと
自宅の木場からチャリンコで15分くらいでけっこう近いんです、お~おしゃれ!
子供用にレンタルしたベビーカーがこれまたエアブギー!やってくれるね。

1F~3Fまで けっこう広いショッピングモールで、おしゃれな店がいっぱい。もちろん東急ハンズもあります、いつもお世話になってます。

天気がいいんで外のフードコートでランチです。ここで食べたハワイ名物「ロコモコ」おいしかったね。アラモアナのフードコートよりおいしいよ!

また次回、豊洲ららぽーとからレポートしま~す。


0 件のコメント: